ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

13日目です。

駄文を書いたおっさんの日記になり申し訳ありません。

寒暖差のせいか天候の影響なのか調子は全快とは言えませんね。エネルギーが枯渇しているような状態になり、本日一食目はごはんを少し多めにしました。変化には何かしら苦しみ、痛みが伴いますので自然な事ではあるかと言えるかと思います。体が女性を欲しているような感じもありそろそろ自分を解放させてあげようかという気持ちもあります。日数的にはいっていないのですが、制限するにもそれなりにエネルギーというか気力を使うのかも知れません。人間というのは面白いものです。ただこういう読者の方も共感できる方はいるかと思いますが、自分と完全に向き合うような期間を通してしか感じられないような感覚もありもう少しそれを感じてみたいかなというのが今の正直な気持ちです。ある日いきなり休んでしまうような感じもありますが、今日はそんなとこです。明日以降の事は分かりません、今日一日が大事です