ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

今年はもうセックスしない方がいい気がする。直感は人間に与えられた超高性能のセンサー

雑感、街はクリスマスムードですね。都内某所に足を延ばし、特定のパートナーもいないため街をふらふらしておりました。街には美女が溢れ、美女が美女を呼びきれいな顔がクリスマスツリーのライトに照らされて輝いておりました。美しい女は美しい女のことが好きで共通の周波数を持っており1か所に集まってきます。そのとき、もう今年は養成術を使ったとしても、女性とは交わらない方がいいかなとなんとなく感じました。こういう「なんとなく」みたいな直感って大抵正しいんですよね。まあそういった数日後には交わっている可能性も無きにしもあらずですが笑。

仲のいい友人はセックスフレンドとホテルに行き2回放出したようです。「非常に疲れた」と言っておりました笑。日々会社でこき使われ思考停止し、あげくなけなしのエネルギーを空中に吐き出し(この辺りは謎が多いですが)、真の知識を獲得していかないとどんどん世界がずり落ちていくのだなと思いました。友人には悪いですが、サンプルとして見守らせて頂こうと思います。というのは友人に自分の思想を説いた時もあったのですが、ある賢人のブログにもあった通り周波数が違うのでいくら話したところで馬の耳に念仏だからです。生きている階層が違うのでそもそも理解してもらうのが無理なのです。ただこれが世間一般の男性の動作かと思いました。

しかしながら、世界の支配層クラスのセレブ達が健康に気を使っているかどうかはその人の思考に依存し、必ずしもそうではないという事実があります。ウォーレンバフェットやビルゲイツはマックのハンバーガーが好きで、イーロンマスクはダイエットコーラを飲みまくっております。最近読んだハーバード大医学部教授が書いた「LIFESPAN:老いなき世界」という本を読んだのですが、その本の中でさえその先生が行っているプロトコルが「必ずしも正しいとは言えないし、人に進めて効果があるのかどうかも分からない」という非常に現実的な意見を述べています。

www.amazon.co.jp

この教授の分析に比べれば筆者の蓄積した知識など無いに等しいですが、結局「人による」という部分に関しては共通しているようです。まだまだ来年も自分を題材とした研究を進めていく必要があるようです。

今日はこの辺で。