ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

書籍の紹介

あまり普段やらないのですが、書籍の紹介をしたいと思います。ステマではありません。筆者が何か自己と向き合い継続する上で最上の良書だと判断したものです。何か壁にぶち当たって苦悩している方は是非読んでみてください。きちんと読み込めば必ず自分の核となるものの形成に役立つはずです。

1日ひとつだけ、強くなる。 世界一プロ・ゲーマーの勝ち続ける64の流儀 | 梅原 大吾 |本 | 通販 | Amazon

 

筆者が何十回も読み直した、自己を高めるための最強のバイブルです。一番強いヤツはどういう精神力をしているか。勝負に対する最高の精神の作り方とは何かが分かります。

www.amazon.co.jp

 

 

読書猿さんという天才が書いた何かを独学で学ぶということはどういうことかが、超現実的な文章で書かれております。こちらも「継続する」ということはどういうことか、ということの真理が書かれております。こちらも非常にお勧めです。

 

スピリチュアル系の本はかなり筆者も読みまして、そちらも色々あるのですが現実により近い良書を二冊今回は紹介させて頂きました。

 

ストイックな読者は是非読んでみてください。そしてよかったら感想を教えてください