ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

回せてます。もう顔がイケメンになってきた。有酸素中、体から異臭が発生

      

回せております。

 

S1 睡眠OK

S2 食事OK

S3 運動OK ブルガリアンスクワット3set,ジムで有酸素30分、有酸素中「なんだか臭えな」と思ったらてめえの汗だった。体内の悪いものがデトックスされた?思えば久々にちゃんと汗かいたな。終わったら冷水シャワー

 

A1 OK

A2 OK

もう目に力がでてきて、顔がイケメンになってきた。イケメンというよりテストステロン値が高まってきて顔だちがはっきりとなってきた。人は何歳からでもやり直せますね。そしてムラムラします。

非常に残念な?考察ですが筆者の場合養成術使っても女とセックスしてるとA1のピースがうまく埋まらないようです。厳しいですね。厳しいですが、それが検証できただけでも大きな発見、進歩と言えるかと思います。まあまた感じ方も変化してくるかもしれませんので、ちゃんと自分の体感は観測していきたいと思います