ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

見えないエネルギー、感じる重要性

私のブログの読者の方の中にはエネルギーみたいなものを数値化できたらいいのにな、なんて思った方はいるのではないでしょうか?

性エネルギーみたいなものなんて数値化できたらそりゃいいですよね。たとえば10日溜めたら50ポイント加算されて、30日150PでSPサイヤ人になれますよとか。RPGみたいにね。それじゃ面白くないか。

結局個人差や感覚があるので感じていくしかないんですよね。でも世の中には見えないエネルギーってたくさんありますよね。なんとなく光り輝いている人だったり、ドヨーンと陰の空気を纏っている人もいます。人のオーラとか気力とかそういったものは確かにあるのに、目に見えないです。だから面白いということもあります。

物事の相性とかもあります。自分はやってみたけど全く効果を実感しなかったとか。筆者はある手法でめちゃくちゃ相性が良い手法を今年発見しました。実感としてはここ数年で一番いいかも知れません。色々試すのが大事ですね。見えないエネルギーを大事にしていきたいものです。